三ツ石オートキャンプ場

0581-57-2500

お知らせ | 岐阜県板取川の自然に包まれた「三ッ石オートキャンプ場」

電話受付時間
9:00~19:00

岐阜県板取川の自然に包まれた「三ッ石オートキャンプ場」

0581-57-2500

お知らせ

予約・キャンセルについて

  • 2022.06.15

平素は三ッ石オートキャンプ場のご利用誠にありがとうございます。

個人経営としましては多くのお客様の温かなお言葉やご協力の上に今年も経営を続けて行けること、年々お客様が増えリピーターが多くなっていること、大変感謝致しております。

今シーズンもよろしくお願い致します。

 


 

夏本番へ向けてお問い合わせも増えてきており、お客様にご注意事項としてこの投稿をさせて頂きます。

 

現在、三ッ石オートキャンプ場は全てお電話からのみの対応となっております。そのためお客様自身が予約が出来ているのか確認できなかったり、予約をしたのは覚えているが予約内容や日時、誰が代表者となっていたかを忘れたというお問い合わせもあり本人確認が出来ない等もございます。

特に予約の無断キャンセルや連絡先の着信拒否、キャンセルしたと思い込んでいたなどが増えています。

代表者が変わっていたり予約・変更・キャンセルの際、着信履歴の番号とお聞きした番号が別の人ですと対応致しかねることもございます。

ですので、私共の努力不足とは存じますが、予約・変更・キャンセルは代表者本人の氏名・電話であること、当日まで繋がる番号であることを徹底して頂くことをお願い致したく思います。

*代表者本人や氏名、電話ではない場合、その旨をお伝え下さい。当日代表者と繋がらなかった場合予約時掛かってきた番号へお掛けすることもございます。

予約日2週間前までにはご自身の予約再度確認する。→TEL:0581-57-2500

赤字の部分、下線部はお互いに不快な思いをしないためにも特に気をつけておいて頂いた方がいいので予約の際は心に留め置いてください。

 


 

キャンセルについて

 キャンセルは必ずお電話ください。無断キャンセルは理由を問わず全額のキャンセル料を頂きます。悪質な場合は次回からご利用をお断り致します。

キャンセル料は予約日 2週間前:50% 1週間前:100%  

BBQやオートサイトはキャンセル料は頂いてませんがキャンセルのご連絡は必ず下さい。他のお客様が利用できなくなりますのでよろしくお願い致します。

※悪天候でも自動キャンセルにはなりません。

予約日までに何度か確認のお電話をさせて頂くことや特に当日は到着時刻不明、受付終了1時間前でもご到着されてないお客様にお電話致すこともございます。